三重県津市(高茶屋小森町)にあるフィットネスにスイミングスクール、大人から子どもまでが楽しめるスポーツクラブです!見学・体験大歓迎!!
ブログ

月別アーカイブ: 12月 2018

今年最後のスタジオレッスン♪

\(^o^)/今年最後のスタジオレッスン♪ 赤ずきんちゃんの谷口イントラとみなさん楽しそうに今年最後のレッスンしていました。みなさん来年も宜しくお願い致します。

冬休み短期水泳教室♪

春休み短期水泳教室開催中です、初日は緊張の面持ちでしたが、今日はみなさん楽しそうに頑張ってますね。明日は最終日のテストです、みなさんあと一日頑張って下さい♪

クリスマスコスプレエアロ&アクアビクス♪

今日の太田インストラクターのエアロはみなさんキラキラ☆のコスプレでした。みなさん眩しいぐらいにキラキラ☆していました♪             アクアビクスもオ …

レゴランドツアーに行ってきました♪

レゴランドツアーに行ってきました。少し寒かったけどみんなレゴの乗り物に乗ったり、レゴの船を作って流したり、レゴのアスレチックをしたり、レゴのランチ食べたり大満足でした。また皆行きましょうね♪

ちょっぴりミステリーなツアー行ってきました♪

毎年恒例の大人イベントに行ってきました。ちょっぴりミステリーなツアーってことでしたが、今回は温泉&とっても楽しいショーが見れました。みなさん大笑い、特にMコーチはイイ思いをしてきたようです。温泉もいいお湯でしたみなさんま …

PAGETOP