三重県津市(高茶屋小森町)にあるフィットネスにスイミングスクール、大人から子どもまでが楽しめるスポーツクラブです!見学・体験大歓迎!!
ブログ

月別アーカイブ: 5月 2021

レタスのその後。。。

日頃よりアサヒスポーツクラブ くじらをご利用いただき誠にありがとうございます。事務所で栽培していたレタスさんですが・・・その後、間引きをし成長を楽しみにしていましたが、残念ながら成長せず枯れているもよう( ;∀;)食べる …

手作り作品集(^_-)-☆

今日は、梅雨の合間の晴天で良いお天気ですね!!Jチケットのご利用は今月いっぱいになります!本日、子どもプール開放もやってますよ!是非遊びに来てくださいね~(^^)/ そして今日、新しくカワイイ作品集を飾りました☆彡 リハ …

三重とこわか国体・大会出場します!

今年、開催予定の三重とこわか大会に アサヒスポーツクラブ くじらに所属の 石田 悠真さん (24歳)が 50mバタフライ と 50m平泳ぎ に出場します!! 鈴鹿市の広報にも注目選手として記事になりました~。 動画もあり …

元気に成長してます(^^)/

日頃よりアサヒスポーツクラブ くじらをご利用いただき誠にありがとうございます。東海地方も梅雨入り宣言がでましたね。6/10(木)に種まきしたガーデンテラスがすくすくと芽を伸ばしています。これから雨の日が続きそうなので…日 …

ガーデンレタス栽培中

日頃よりアサヒスポーツクラブ くじらをご利用いただき誠にありがとうございます。くじらではガーデンレタスの栽培を始めました(^^)/5/6(木)に種まきをし、本日。無事に芽が出ました~☆彡また、成長をお知らせします!!!! …

1 2 »
PAGETOP