本日の営業は12:00の時点で台風に伴う大雨警報が発令しているため営業は終日中止となります。

【警報発令時の営業】

くじらでは警報・地震の注意情報など発令時の場合、安全のため下記の対応を行います。

①警戒区域の設定、避難指示・避難勧告

②特別警報< 大雨・大雪・暴風・暴風雪 >

③警報< 台風に伴う大雨・洪水、大雪・暴風 >

 警報<【台風の接近・通過に伴う大雨・洪水】大雪・暴風>

7:00の時点で上記①②③のいずれかが発令されている場合⇒12:00までの営業は中止

12:00の時点で上記①②③のいずれかが発令されている場合⇒12:00以降の営業は中止

営業時間中に上記いずれかが発令された場合⇒営業を中止(状況を判断しご帰宅対応とします)

その他警報の発令時⇒原則として営業を行います。但し、状況を判断し安全の為、営業を中止する場合もあります。

津波警報発令時・地震発生時⇒直ちに営業を中止いします。皆様の安全を確保するとともに避難場所<三重県立津高等技術学校>へ速やかに移動して頂きます。安全が確保されるまで営業は中止となります。

営業を中止する場合、会員様宅に電話連絡は致しませんのであらかじめご了承ください。尚、子どもスイミング教室は無料振替券を発行します。ご不明な時は、ホームページをご確認下さい。フロントまでお問い合わせください。